The Chorus Plus、と。

来る6月28日(金)、サントリーホール・ブルーローズにて行なわれる日本作編曲家協会(JCAA)主催によるThe Chorus Plusというコンサートに出演します。以下、簡単に情報をまとめておきます。

基本的には、11人の作曲家による、合唱と何らかの楽器を組み合わせた楽曲、というものを演奏します。

合唱は西川竜太さん率いる混声合唱団 空(くう)、と、栗山文昭先生率いる栗友会合唱団(ちなみに私はこっち)の2団体。

楽器奏者やソプラノ歌手、あるいは作曲家の名前は下に記載しておきますので、参考にしてください。

日時:2013年6月28日(金) 19時開演

会場:サントリーホール・ブルーローズ

作曲家一覧(敬称略・五十音順):
           一柳 慧・木下牧子・糀場富美子・小六禮次郎・猿谷紀郎・寺嶋民哉
            徳永洋明・原田敬子・山下康介・湯浅譲二・渡辺俊幸

楽器奏者とソプラノ歌手一覧(敬称略):
            向山佳絵子(チェロ)・鈴木大介(ギター)・ 朝川朋之(ハープ)・矢田信子(ピアノ)
            倉田 寛(トロンボーン)・駒井ゆり子(ソプラノ)・ Amalia Neculaes(ソプラノ)

まあ、それはそれは錚々たる顔ぶれですね。出演する私自身も非常に楽しみにしている次第です。

なお、チケットのの手配などについては、下記JCAA公式サイトをご参照ください。(そのうちにリンク切れすると思います。)

JCAA

と、云う事で。