« 東野圭吾『新参者』 | トップページへ | 歌野晶午『舞田ひとみ14歳、放課後ときどき探偵』 »

2013年9月30日

第66回全日本合唱コンクール中部大会、と。

昨日になりますが、長野市のホクト文化ホールで行なわれておりました、第66回全日本合唱コンクール中部大会に出場して参りました。簡単にご報告などを。

我々三重県代表ヴォーカルアンサンブル≪EST≫は最後から2番目の登場となりました。スタートは17時40分くらいでしたでしょうか。

そういう出演順ですので、朝からほぼ練習漬け。遠路はるばるやってきた疲労感はあるとはいえ一同なんだかものすごい集中ぶり。練習すればするほどに良くなっていきまして、いやー、人間ってすごいな~、と思いました。現時点でできることはほぼできたんじゃないかな~、という充足感もありましたね。

ちなみに、団員のほとんどの方が演奏終了後に三重その他に帰ってしまいましたので、審査発表には私と代表の2名のみ参加しました。結果は、金賞で部門2位(一般・混声部門)、そして全国大会への切符を手にしました。

全国大会が私の地元・千葉ですので、色々な意味で非常に楽しみです。開催日は11/24(日)、千葉県文化会館でお会いしましょう。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2013年9月30日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1891

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?