The Chorus Plus III、と。

暑い日々が続いていますね。やや、ではなくかなりバテ気味ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今週末はいよいよ『久石譲&新日本フィル・ワールド・ドリーム・オーケストラ2015』の本番を控えているわけですが、以下、2か月半ほど先の出演情報などを。

一昨年、昨年に続き、3回目となるThe Chorus Plusですが、今回も栗友会合唱団の一員として出演します。基本情報は下記の通りです。

JCAA Presents The Chorus Plus III

【日時】2015年10月27日(火)開場 18:30 開演 19:00
【会場】サントリ ーホール・ブルーローズ
【参加作曲家】北爪道夫 五木田岳彦 猿谷紀郎 篠崎正嗣 武永京子
       寺嶋民哉 服部克久 原田敬子 前田憲男 湯浅譲二
【出演】栗山文昭(合唱指揮) 西川竜太(合唱指揮)
   栗友会(混声合唱) 空(くう)(混声合唱) 暁(女声合唱)
    齋藤順(コントラバス) 清水のりこ(エレクトーン)
    野沢香苗(二胡) 西澤春代(クラリネット)
    吉原すみれ(ヴィブラフォン)

イメージがわきやすいと思いますので、JCAA(日本作編曲家協会)の公式にも貼ってあるYoutubeのダイジェスト動画をここにも貼っておきます。

ちなみに、JCAAの公式は下記リンク先です。チケットはこの辺から買えると思います。

JCAA公式
と、云う事で。