« 誉田哲也『歌舞伎町ダムド』 | トップページへ | 山本弘『僕の光輝く世界』 »

2017年3月27日

デイミアン・チャゼル『La La Land』

私設サイト映画紹介欄に、デイミアン・チャゼル監督によるミュージカル映画『La La Land』を追加しています。

素晴らしい作品ですね。アカデミー賞6部門は伊達ではありません。作品賞が取れなかった、というのは致し方ないかな、と思いました。ただ、それを狙い始めると娯楽作品から遠く離れてしまうわけで。私個人は、娯楽作品の枠内にとどまったのは正しい選択だったと思います。

ちなみに、実のところ娯楽(お金)か芸術(名誉とか歴史的意義)か、というのはこの作品の重大なテーマです。是非ともご覧ください。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2017年3月27日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/2124

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?