CITIZENのソーラーパワークロノグラフ。

物凄い安売り(70%Off)を近所の正規店でやっていたので、軽く購入してみました。CITIZENのCA4465-15Xという、ソーラーパワー駆動のクロノグラフで、海外展開用モデルの逆輸入品となります。意外に入手しにくいかも知れません。

citizen_chronograph.jpg

そんなに詳しいわけではないのですが、余り類似品がないのではないかと思うデザインが気に入りました。細部まで良く作ってあります。日付まで入ってますね。

風防がミネラルガラスということなので、傷防止に9Hの保護フィルムを貼り付けています。本当に物凄く安いのですが、かなり重宝しそうです。

と、云う事で。