Fabuleux渋谷店がオープンしました。

一つ前のエントリでお知らせした通り、私の関わっているプロジェクトであるFabuleux渋谷店が暫定オープン致しました。昨日は関係者を招いての正式オープン先行イヴェント行なわれ、一時華やいだ雰囲気に包まれました。

店内のイメージはこんな感じです。真っ赤ですねぇ。

Fabuleux渋谷11.11_01


Fabuleux渋谷11.11_02



Fabuleux渋谷11.11_03

何とぞ、ご愛顧のほどお願いします。

と、云う事で。

ちなみに、壁紙の一部は、この店の経営者が「映画『アメリ』の美術監督をしていたアリーヌ・ボネットから許可を得ている」という確かに実物らしきものをスキャンして出力したものですが、私は彼がアリーヌさんと連絡を取っているところや、使用料のようなものを送金しているところを見たことはありません。アリーヌさんは著作権について異常にうるさいヨーロッパの人なわけで、何だか怪しい話ですね。タダで使わせてくれるわけないじゃん、と。ホントのところどうなっているのか、アリーヌさんに問い合わせた方が良いかも知れませんね。