Fabuleux渋谷店オープンのお知らせ

緊急告知、ということになりますでしょうね。以前から携わってきた事業の一環となる、Fabuleux(ファブリュ)渋谷店がいよいよ今週末(11/11)にオープンの運びとなりました。

「fabuleux」とは英語の「fabulous」に当たるフランス語形容詞ですが、「驚くべき」「素晴らしい」といったような意味を持ちます。ちなみに、正しい発音は「ファビュルゥ」なのですが、何故か「ファブリュ」にされちゃってます。この辺り、かなり恥ずかしいですね。

店名がフランス語からとられているように、お店のコンセプトはフランス、あるいはパリをイメージしたもので、オープン時にはそういうコンセプトに合致するような婦人服、アクセサリ等々を販売します。

これだけではイメージも湧きにくいと思うので、是非とも一度足をお運び下さい。住所は「渋谷区神南1-10-7 テルス神南701」、渋谷駅から山手線沿いに代々木公園方面に北上し、ファイアー通りに入って電力館の真ん前辺りです。