NBA 東西チャンピオン決定、と。

既に昨日の話になりますけれど、NBAの2007-8シーズン東西チャンピオンが決定しています。東は私がイチオシしているボストン・セルティックス、西はK.ブライアント率いるロサンゼルス・レイカーズ。ファイナルズは現地時間で6/5から開始されますね。スパーズを4-1でやっつけたレイカーズはホントに強そうです。でも、ようやく調子が出て来た感じのセルティックスが4-2くらいで勝つんじゃないかな、と思ってます。やってみないと分かりませんけどね。

ついでながら、今朝ほど迄京都に行ってました。とても疲れたのですが、その後は特急で三重に戻って先ほどまで歌の練習でした。本番が近いもので(6/15の三重県合唱祭です。詳細後日。)。決してヘトヘト、ではないんですが色々やらないといけないので学会その他に関する報告は明日以降に回します。

と、云う事で。