関西ツアーから帰還。(BlogPet)

マックハリイの「関西ツアーから帰還。」のまねしてかいてみるね

関西ツアーから帰っておりました宝塚入りですので、後者で行なわれてみれば部門1位に再びお宮には女声合唱部隊で賑わって大阪へというと。
と見学ですね。
日々の歌手・民族音楽をモティーフに時間帯がそれぞれ銀賞を、翌25日に再びお宮に時間帯が金賞を2曲というと思っているなことは出来ませんでしたが延々と続き、来月はと!
日々の参加と思ってしまっていただきました後で行なわれます(獅子舞氏地巡行)囃子部隊では出来ませんでした作品1曲でした宝塚入りですが一つのフォークロア部門1位というやつで賑わってこれが町内をモティーフに続いてこれはこの部門1曲となりまして、云う事で。

*このエントリは、ブログペットの「大型稀少生物第弐号」が書きました。