取り敢えず近況報告。

さてさて、本日付で現在の職場を離れました。まあ、理由は色々あるんですけれど、それは本人に聞いてください、と言う感じですね。個人的すぎて、余り公にするようなことじゃないのです。

てなわけで、間もなく鈴鹿市での生活も終わりとなります。基本的に9月1杯になるんじゃないかな、と思ってます。なお、その後も東海地方での活動は続きます。

明日からはこれまでとは異なり、爆発的に忙しくなりますね。明日は朝早く起きて東京まで行って研究会。9/13-15に筑波大学で行なわれる日本宗教学会の準備ですね。翌日は埼玉で後輩の結婚式に列席。月曜日は一応フリーなんですが、と言っても、色々やることがあります。火曜日は松本でサイトウキネン・オーケストラの演奏を聴きます。とても楽しみです。

何とも慌ただしいのですが、落ち着くのは10月に入ってからでしょうね。これはこれで致し方のないことでございます。

と、云う事で。