結婚式などへ。

本日は大学院の後輩の結婚式に。会場はさいたま市にあるとあるホテルです。さいたま新都心という駅から歩いていったのですが、ここいらへんというのは、私が大宮に住んでいた頃とは隔絶の感がある変わりよう。まあ、正直驚きました。幕張もある意味物凄い変容を遂げていますが、こちらはそのプロセスをずっと見ていたんでさほどの驚きは感じなかったのです。

ホテルに付随するチャペルでのキリスト教式結婚式に続いて宴会場で披露宴です。終始暖かな雰囲気の中で美味しいフランス料理に舌鼓を打ちつつ、旧交を温めたり、新たな知己を得たりと、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。この度はお誘いありがとうございました。この場を借りまして御礼申し上げます。

wedding_20080831_dessert.jpgwedding_20080831_maindish.jpgwedding_20080831_zensai.jpgさてさて、写真は左からオードブル、メインディッシュ、デザート。今回は普通のデジカメを実家から持ち出して撮影しています。ちなみにフランス料理なので、当然の如く名前は長くて難しいです。来年フランスに行くことになりそうなので、もっと色々と知識を増やしておきたいものですね。

と、云う事で。