論文を脱稿しました。

今朝ほど、久々に書いた論文を脱稿しました。伊勢地方の巫俗に絡んだ話なのですが、紀要のような雑誌への投稿です。

掲載されるかどうかは分かりませんけれど、正直我ながらよくやってるなぁ、と思います。何気にフルタイムで仕事をしていますから、基本的に土日しかまとまった時間がとれず、かといって日曜日は確実に歌の練習が入りますし、この3週ほどはコンクールやら祭やらといった行事が目白押しで、土日すら使えませんでした...。

それが終わっても、来月9日のコンサート・プログラム原稿などを書かないといけなかったり(何とか終らせました。)、科研費申請書類を作らないといけなかったり(これは明日に。)、更には来週木曜と来月の2公演に備えて歌の練習をしないといけなかったりと、まあやることは盛りだくさんです。

そんなわけで、先週末に撮りまくっていた祭りの写真やらなにやらを掲載するのにはもう少し時間がかかりそうな状況です。

と、云う事で。