東京カンタート2009

引越やらでバタバタしてすっかり書き忘れてましたが、4/26-5/5の期間に行なわれる大規模な合唱イヴェント「東京カンタート2009」の一環として行なわれるコンサートに私の所属しているヴォーカル・アンサンブル≪EST≫が出演します。

出番は5/3:13時開演の「コンサート1」の2番目。「合唱曲百花繚乱 ~放送局が咲かせた合唱の花花」と題されたコンサートなのですが、我々は三善晃の名曲『嫁ぐ娘に』から3、4、5を歌います。皆様お誘い合わせの上ご来聴下さい。会場などについては下記参照。

東京カンタート2009

会場がすみだトリフォニーホールなのは助かるといいますか。自宅から1時間かかりませんね。片道450円だし(笑)。

ああ、ついでながら、これが私が≪EST≫団員として日本で歌う多分最後の機会になります。何とぞお聞き逃しなきよう。

と、云う事で。