いよいよ出発。

本日のお昼には成田を発ちます。地元の神社で必勝祈願してきましたから、良い結果が出ると思います。

この週末はやや過労気味。土曜日は伊勢市某所で「富士講」を調査しておりまして、その足で鈴鹿まで戻って歌の練習小一時間。津の小ぎれいな安宿に泊まって、翌日曜日は丸1日歌漬け。結構トホホな事態もあったな~、などと。ストレス溜まりますね。まあ、それは良いんですが、と。

こうして苦労に苦労を重ね、ようやくフランス行きが実現する次第。準備万端。あとはぐっすり寝るだけです。実のところ、それこそが大事なんですよ。

そんなわけで、本日からメールへの返信などがかなり遅れる可能性がありますので、ご容赦下さい。がんばって参りますので、応援よろしくです。

と、云う事で。