取り敢えず今日一日。

hotel_turone_20090528.jpgトゥールも第2日目。一日練習です。場所は写真のホテル2階。皆さん昨日到着なためエンジンがかかるのに時間がかかりましたが、午後には結構調子が出て来ました。

細かいところまでもうちょい詰めたかったとも思いますが、疲労をためてもいけないので夕方5時前には終わり。その後、明日の会場をみたり、通訳をお願いしている方のお知り合いの現地の方とお食事をしたり、発音指導をしてもらったり、と盛りだくさんなことをしていました。

明日はいよいよ本番。二つのカテゴリ(混声合唱部門とフリー部門)での予選です。ここまできて決勝に残れないのはさすがにまずいので、必死でやって参りますよ。

と、云う事で。