予選突破しました。

ただ今フランスの現地時間で29日の23時45分。夕方から行なわれていた混声合唱部門とフリー部門の予選ですが、我らがヴォーカル・アンサンブル≪EST≫はこれを無事突破。決勝へと進むこととなりました。

espace_malraux_20090529.jpg写真の良く響く会場(エスパス・マルロー)と、そうでない会場(グラン・テアトル)のギャップが物凄いのと、直前のリハーサル無し、というようなことにちょっと驚きを。でも、お客さんの拍手が非常に印象深かったです。割と良い感じに聞こえていたのではないかと思います。

明日は更に精度を上げていかないといけません。良く休んでおきたいと思います。

と、云う事で。