グランプリへと。

grand_theatre200905.jpg現地時間で31日の0時を回りましたが、昨日は午後から混声合唱部門とフリー部門のそれぞれ決勝が行なわれまして、我らがヴォーカル・アンサンブル≪EST≫はこれらの結果を踏まえて31日に行なわれるグランプリへの進出を果たしました。次が最後の難関です。良い結果を出すべく、最後まで努力をしたいと思います。ご声援のほど、よろしくお願い申し上げる次第。ちなみに、写真は決勝・グランプリの行なわれるグラン・テアトルという大変由緒のあるオペラ・ハウスです。無茶苦茶響きが悪いです。オペラ・ハウスってそんなものなのでしょうね。

決勝の後には、ヨーロピアン・グランプリがやはりグラン・テアトルで行なわれました。6団体が出場していましたが、スペイン、ハンガリー、アルゼンチンの団体が素晴らしかったですね。日本から出場の杉並・菊華も松下耕の作品を中心に良い演奏をしていました。結果はどうなりますやら。

と、云う事で。