mixi:Proxy Error、と。

8月24日にアプリが実装されて以来頻繁に訪れているmixiですが、先ほどからProxy Errorが出てつながらなくなってしまってますね。負荷がかかりすぎているのか、ネットワーク上のどっかの機器が不具合起こしたのか、いずれ詳しい情報が流れると思いますが、結構影響力の大きなSNSが落ちる、というのはある意味ニュースですね。

なお、このエラーですが、あくまでもmixi側の問題ですので、ユーザ側でプロクシなどをいじっても直らないはずです。

ついでながら、モバイル版の方はつながります。使っているサーバやネットワークが違うからですね。PC版の方が11:30くらいからつながらなくなっていて、復旧中、と出てます。

と、云う事で。