« 年末の音楽活動など。 | トップページへ | ナンシー・クレス『プロバビリティ・サン』 »

2010年1月 3日

新春!歌の発表会2010。

今週末と言いますか来週の月曜日=11日(祝日)になりますが、今月から一時的に復帰している三重県の合唱団ヴォーカル・アンサンブル≪EST≫による毎年恒例の行事=「新春!歌の発表会」が津市の三重県文化会館で開催されます。

例年通り、一人ずつ歌うことになります。私は、今年生誕150年を迎えたG.マーラー作曲『子供の魔法の角笛』から「ラインの伝説」という曲を歌います。内容的及び音程的にメゾ・ソプラノ用の曲なのですが、敢えて挑戦。可愛い曲です。お楽しみに。

ちなみにこの発表会、一応外部に開かれたイヴェントになっています。今年の全日本合唱コンクール課題曲の公開練習などもありますので是非ご来場下さい。事前の申し込みが必要ですが、入場料は頂いていません。詳しいことは下記に出てます。そちらから申し込みを行なって下さい。

新春!歌の発表会2010

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年1月 3日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1275

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?