« マックハリイ(BlogPet) | トップページへ | 第68回千葉大学合唱団定期演奏会 »

2010年1月17日

ジェイムズ・キャメロン『アヴァター』

私設サイトの映画紹介欄に、ジェイムズ・キャメロンが久々に作った長編『アヴァター』を追加しています。日本では『アバター』になってますが、vとbが全く違う音なのは常識。ちゃんと分けて欲しいものです。何だかバカみたい。

それは兎も角、初3D鑑賞でしたが、案外違和感はありませんでした。将来これが普通になるんでしょうね。きっと家庭用のTVも随時そうなっていくのでしょう。そうなると日本が得意とする2次元アニメはどうなるのかな、などとも思ってしまいますが。それはそれ、でしょうか。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年1月17日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1288

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?