« 選出したかも(BlogPet) | トップページへ | 桜便り2010:その3幕張(3/27、4/3) »

2010年4月 6日

ブルガリアへの道:第11回 4月4日の練習

基本的に毎週同じなのでそろそろネタ切れな感じもありますが、何気に4/18のコンサートまで2週間。ブルガリアのグランプリは6週間後に迫ってます。恐ろしい。

そんな中、コンサート・メンバ、グランプリ・メンバを決めるシンギング・コンテストなるものが開始されました。かく言う私もはっきり言ってやばいんですが(苦笑)、まあ、何とかします。でも、来週までは取り敢えず今のクオリティです。心身ともに疲れ果ててますので。とてもじゃないけれどちゃんと歌える状態じゃないんですよホントは。

tsu_shinmachi_20100404_01.jpgそんな大変な状況ですが(文体から危機感が感じられない、とか言わないでくださいね。)、三重県内の桜の方は見事に満開になっておりまして、写真の通り。これは、練習会場のある津新町駅近くの公園の様子。慌ただしすぎて、のんきに花見をする余裕もなくなっております。合唱団自体もですが...。一応これをもって「桜便り2010:その2」ということにしておきましょう。と言うか、写真はそれなりに撮っているんですがアップする暇なんて全くないんですよ。来週になったら余裕が出るかな~。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年4月 6日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1340

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?