« ブルガリアへの道:第19回 5月8-9日合宿。 | トップページへ | お知らせ(BlogPet) »

2010年5月11日

ブルガリアへの道:第20回 いよいよ出発。

さてさて、いよいよブルガリアへ向けて出発です。

1時間ほどしたら家を出ます。お天気は良くないですが、問題なし。飛行機がとまっているという情報も今のところ入ってきていないので多分飛ぶはず。机の中をほじくったら25ユーロほど出てきたので取り敢えず換金もしないで行けます。基本的にお金は既に払ってあるからほとんどいらないですしね。後は現地通貨(レフ)をどっかで仕入れるのみ。

ちょっと練習もしていきたいところですが、朝なのでやめときます。機内で脳内トレーニングに終始することでしょう。乾燥対策を適当にしつつベストなコンディションで現地入りしたいと思います。

では、行って参ります。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年5月11日 06:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1372

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?