« 伊藤計劃『ハーモニー』 | トップページへ | 広井良典『コミュニティを問いなおす』 »

2010年6月 6日

三島へと。

本日は日帰りで三島へと。

実は同じ合唱団の方が、先日急逝されまして、その葬儀・告別式・初七日法要でした。私より一回り若い、合唱団を色々な面で支えてくれていた、そしてまたこれからも支えてくれるはずだった方なのです。人生そのものもこれから、という矢先の出来事。現実というのはなんて不条理で、解せないものなのか、一体なんでこんなことが起こるんだ、等々、といったことを考えていました。

そんなこんなでかなり重い気分なのですが、このブログにも書いてきたように、このところ私の身の回りでは色々なものが壊れていってます。修理に出していたクルマは昨日戻ってきましたが、中古車ディーラや修理工場に幾つかの部品を破壊されてしまいました。これは弁償させますが。PCのディスプレイも結局完全に沈黙。これも買い換えることになります。更には、今日発覚したのですが、私の部屋の真上にある屋根瓦が割れているのだそうです。隣の方に教えて貰いました。

どうもなにかが変なのですね。私を取り巻くものの安定性が一斉に失われていってます。一体どうなってしまったんだろう、などと思います。しばらく、なのか、永遠に、なのか、正常な世界には戻れないのかも知れません。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年6月 6日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1390

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?