« 二階堂黎人『稀覯人(コレクター)の不思議』 | トップページへ | Brahms&Bruckner終了、そして丸木美術館へ。 »

2010年7月25日

Brahms&Bruckner二日目。

今日は多摩公演です。暑いので大変ですが、良い演奏をしたいと思います。

ちなみに今回の定期演奏会では、我々の合唱を伴う2曲の他に、R.シュトラウス作曲『4つの最後の歌』、J.ブラームス作曲『ハイドンの主題による変奏曲 op.56a』が演奏されています。昨日リハーサルを聴いていましたが、どちらも素晴らしい出来。特に、シュトラウス作品を歌うソプラノ歌手イルディコ・ライモンディのうまいことうまいこと。代演なのですが、これは掘り出し物。それを含め、非常に充実した演奏会だと思います。是非ご来聴下さい。当日券があるかどうか私には分かりませんので、パルテノン多摩にお問い合わせのほど。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年7月25日 08:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1444

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?