« Brahms&Bruckner二日目。 | トップページへ | マックハリイ(BlogPet) »

2010年7月26日

Brahms&Bruckner終了、そして丸木美術館へ。

7/24、25の公演も無事終了。炎天下の日中ということもあり、なかなか大変な演奏会でしたが、何とか乗り切りました。色々な人の感想を聞いてみたいものです。

取り敢えず、これで一区切りがつきました。しかし、これから先もスケジュールはギッシリ埋まっています。まずは、次の演奏会についての情報を。

【栗友会合唱団コンサート「ヒロシマから平和を祈る」】
日時:2010年8月6日(金)16:30-
場所:丸木美術館
※東松山にある丸木美術館というところで、上のようなタイトルのコンサートを行ないます。この日は同美術館で「被爆65年 丸木美術館 ひろしま忌」というものが行なわれておりまして、その一環となります。入場無料。是非ご来場下さい。曲目ですとか、アクセスなどは下記の場所に出ていますのでそちらをご覧下さい。たくさん歌います(笑)。

ひろしま忌

その次は8/22草津、8/27群馬県笠懸(みどり市)、そして9/10-11のヴェルディ・レクイエムへと続いていきます。詳細はまたの機会に。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年7月26日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1445

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?