iQ。

iQ。何だか分からない方も多いかも知れませんが、トヨタの車です。先月の事件(過去ログ参照)で嫌気が指したベンツA160に見切りをつけまして、乗り換えました。納車まで一月半かかりました。在庫ないのかよ、って感じですが、こんな車誰も乗ってませんしね。どんな車か知りたい方は下記参照。

TOYOTA iQ

ひとっ走りしてきましたけれど、新車臭いですね。当たり前ですけど(笑)。コンセプトとしては、コンパクトにしてスタイリッシュ、なのだと思います。同じクラスのエンジンを積んでいるヴィッツなどよりは居住性、静粛性は明らかに上ですね。基本二人乗りなのがミソ。それ以上乗らないし、なのです。

と、云う事で。