« 山本弘『MM9』 | トップページへ | ニュー・ヨークへの道:第5回。 »

2010年12月 4日

大宮公園、じゃなくて公演?

本日のお昼前、大宮公園にほど近い結婚式場のチャペルにて、2曲ほど披露して参りました。まず1曲目は男声合唱曲。谷川雁詩・新実徳英曲の「壁きえた」。2曲目は混声合唱曲。栗山文昭曲・青島広志編曲の「しあわせよカタツムリにのって」。指揮は栗山文昭先生でした。

要するに、私の所属する合唱団員の結婚式です。披露宴へのつなぎ、のようなタイミングでした。ほとんど練習してませんでしたので、出来具合はどうだったのかな、と思いますが、まあ、良くある式場バイトよりは上手かったんじゃないかな、などと思ったりも(笑)。何せこちとら普段から合唱してますので。

どうぞ、末永くお幸せに。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年12月 4日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1535

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?