キーン『ナイト・トレイン』

私設サイトの音楽CD紹介欄に、英国のポップ・バンドであるキーン(KEANE)による、昨春リリースのミニ・アルバム『ナイト・トレイン』を追加しています。

8曲入り30分くらいの長さですが、おかげでとてもすっきりした仕上がり。ツアー中に録られたものらしく、良くそんな暇あったなとか思っちゃいますけど非常に質の高い楽曲ばかりです。是非お聴き下さい。

ちなみに、第5曲目に入っている"ISHIN DENSHIN"は勿論かの名曲。KEANEではなく、本家本元の散開コンサート・ライヴ映像へのリンクを貼っておきたいと思います。ちょっと音悪いですが我慢して下さい。

もう一個貼っておきます。こっちは音が良い。これは一体何の番組なんだろう。この曲が作られた1983年だと思うのですが。余りにも素晴らし過ぎるクオリティ。日本って、あるいは世界ってここから一歩も進んでないんじゃ?いや、さすがにそれはない?

と、云う事で。