グラントワ・モツレク、と。

『アシタ ノ キョウカ』前に出演するコンサート情報その2です。この時期相当きついんだろうな、などと思いつつ話にのってしまいました...。以下、ほぼ自分のサイトからの引用となる詳細です。

平成22年度 第8回島根県民文化祭 石見ステージ モーツァルト「レクイエム」演奏会
曲目:W.A.モーツァルト 『レクイエム二短調』 K.626
指揮:今岡正治
管弦楽:島根県民文化祭モーツァルト・オーケストラ
合唱:グラントワ合唱団(合唱指揮:栗山文昭・山﨑秀雄)
日時と会場:2011/3/6(日)14:00~@島根県立いわみ芸術劇場

ちなみにこのコンサートに関しては下記グラントワ公式サイトが詳しいです。
モーツァルト「レクイエム」演奏会

先々週くらいに楽譜が届きましたが、見始めたのは今週の月曜日から。まあ、自力で何とかするしかありませんし、何とかなるでしょう。

ところで、こういう歌ってそうで歌ってない曲って、やたらとたくさんあります。指向性がより古いものやかなり新しいものに偏っているので致し方ありません。

と、云う事で。