« 本日『ミサ曲ロ短調』@すみだトリフォニーホール。 | トップページへ | ブリュッヘン四日目。 »

2011年2月26日

ブリュッヘン三日目。

ブリュッヘン+新日フィル+栗友会による『ミサ曲ロ短調』初日終了。大入りのお客様に感動しつつ、このところどうも良くないことが続いている世界の安定化への祈りを込めて歌い切りました。

土曜日ではあったのですがやや遅い19時15分に始まったため、終演は21時30分過ぎ。家には23時前に到着しましたけれど、さすがにくたびれましたね。

でも、コンサート自体は非常に楽しいものでした。やっぱり、素晴らしい曲ですよ。実のところ、この世界にある曲の中で2番目くらいに好きなんですよね。明日も心を込めて歌いたいと思います。

ところで、個人的にはカウンター・テナーとオーボエのアンサンブル曲が非常に良かったと思いました。これは後ろというか中で聴いていた歌い手としての意見です。勿論、他にも聴き所は満載だったと思います。明日来られる方はお楽しみに。

明日は14時開演。当日券が出るのかどうかについては何とも言えません。事前に見た感じでは残席僅少な感じでしたけれど公式サイト(ここ)には出る、と書いてありますね。念のため会場に問い合わせた方が良いかも知れません。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年2月26日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1583

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?