ブリュッヘン四日目。

若干くたびれて眠っちゃいそうですが、ログ残しときます。

2/27にはブリュッヘン+新日フィルの『ミサ曲ロ短調』演奏会第二日がすみだトリフォニーホールで行なわれていたわけです。私も合唱団員として参加しました。

うーん、どうだったんですかね。ベストとは言えないまでも、かなりの演奏は出来た、という実感はありましたけれど。

取り敢えず、個人的には、結構課題が多かったかな。それ以前に日々の疲れがとれてない、という大問題があるのですが。これ、どうしたら良いんでしょうかね。働かなければ良いんですけどね。そうもいかんし。

次回のステージは3/6の益田グラントワ・モツレクになります。今のところ殆ど歌えていない、という代物です。まあ、当日までになんとかしますけど。

と、云う事で。