« 地震2。 | トップページへ | 桜庭一樹『GOSICKs II ―夏から遠ざかる列車―』 »

2011年3月14日

桜庭一樹『GOSICK VI ―仮面舞踏会の夜―』

私設サイトの書籍紹介欄に、桜庭一樹による現時点でのシリーズ最新長編『GOSICK VI ―仮面舞踏会の夜―』角川文庫版を追加しています。

既に書いている通り、VIIとVIIIは2011年中に出る、そうです。でも、この状況です、何とも言えませんよね。

ちなみに私はと言えば、仕事に行けない、練習が中止になる、というか都内なのでどっちにしても行けない、等々の状況下で、結構時間が余ってきています。音楽の練習や読書、あるいは文書作成に使える時間が増えることはありがたい、のですが、うーん、複雑ですね。

取り敢えず、そんなこんなで、しばらく忙しくて書けなかった評論や紹介が、これからしばらく増えると思います。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年3月14日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1590

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?