« 明日から益田。 | トップページへ | 桜庭一樹『GOSICK V ―ベルゼブブの頭蓋―』 »

2011年3月 7日

グラントワ・モツレク終わる。

masuda_20110306_01.jpg昨日になりますが、島根県立いわみ芸術劇場(写真の建物=グラントワ内)で行なわれた、第8回島根県民文化祭 石見ステージ モーツァルト「レクイエム」演奏会に出演してきました。練習期間は非常に短い、というか殆どないに等しかったのですが、モーツァルト最後の大曲を素敵なホールで歌うことができ、感無量でした。

ちなみに、今回は私にとっての初益田、初グラントワ、そして初モツレクでした。というか、相変わらずまだ歌ったことのない大曲多すぎです。別に良いんですけど。

masuda_20110305_01.jpg一泊二日という、非常に短い滞在期間ではありましたが、そういう、貴重な音楽経験を積むことができたことに加え、益田という土地の持つ魅力を色々と実感できました。やはり、田吾作、でしょう。海鮮料理や、なんですけれど、とても美味しい。イカは絶品でした。写真上げておきますね。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年3月 7日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1586

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?