« グラントワ・モツレク終わる。 | トップページへ | 地震。 »

2011年3月10日

桜庭一樹『GOSICK V ―ベルゼブブの頭蓋―』

私設サイトの書籍紹介欄に、桜庭一樹によるミステリ・シリーズ<GOSICK>の長編第5弾『GOSICK V ―ベルゼブブの頭蓋―』角川文庫版を追加しています。

全然観る暇がないTVアニメも好評な模様。ですが、原作が完結していないのに、どうオチをつけるんだろう?、などと思ってしまいます。興味があるのは特にその一点。

そうですねぇ。原作の続編がそろそろ出て欲しいですよね。と思って調べてみると、一応今年中に、短編集sIVに加えて長編VIIとVIIIが出て完結する予定になっているっぽいですね。文庫オリジナルになるのかな?

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年3月10日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1587

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?