« アーケイド・ファイア『ザ・サバーブス』 | トップページへ | 池澤夏樹『光の指で触れよ』 »

2011年3月24日

公演延期の影響ですとか。

さて、コーロ・カロスの公演は4月2、3日から約2ヶ月延期されたわけですけれど、まあ、本音を言えばかなりキツイです。

これまでも何だかんだ結構な時間を割いてまいりましたし、これがまだ2ヶ月続く、というのがキツイ。そして、今後の練習がTOKYOカンタート用の練習スケジュールを圧迫するのがキツイ(今回私、間宮を2曲ほどやりますんで。)。そして、なんと言ってもキツイのは、チケットの払い戻し、です。そこそこ売ってましたからね。平日になったことで、私個人の売り上げは半減、と予想しています。

たっぷり練習できるじゃん、とか、チケット販売期間も伸びたってことじゃん、とか、前向きに考えていこうとは思うのですが、それを妨げるものはたくさんあるのも事実。気分的に落ち着くまで時間がかかりそうです。もともとが年度末なので色々キツイし...。鬱になりそ、っていうかほぼ鬱。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年3月24日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1594

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?