« 『魔法少女まどか☆マギカ』、とか。 | トップページへ | 誉田哲也『武士道セブンティーン』 »

2011年4月30日

Tokyo Cantat 2011、その2。

昨日になりますが、Tokyo Cantat 2011が開幕しました。昨日はシリーズⅠ「日本のコ・ト・バをうたう」 『万葉集』、と題された二つのコンサートが第一生命ホールで行なわれていました。私は夜間のコンサート2を鑑賞。余裕がないので詳しくは書けないのですが非常に密度の濃いコンサートでした。

本日も引き続きセミナーや公開リハーサルなどが各地で行なわれています。私自身の予定としては、これから『変幻』非公開リハのためすみだトリフォニーホールに赴き、その後そのまま公募男声合唱団の『14番』公開リハに参加します。こちらの時間は18時から。時間のある方は是非観に来て下さい。

そして、いよいよ明日は上記2曲を歌うことになるコンサート=シリーズⅡ「日本の音素材による合唱」『間宮芳生の仕事』です。本当に奇跡のような企画だと思います。何とぞ、お聞き逃し無きよう、よろしくお願い申し上げます。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年4月30日 12:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1609

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?