« 誉田哲也『武士道セブンティーン』 | トップページへ | Tokyo Cantat 2011、その3。 »

2011年5月 3日

今野敏『奏者水滸伝 古丹、山へ行く』

私設サイトの書籍紹介欄に、今野敏による超能力ジャズ・カルテットを主人公とする伝奇サスペンス・シリーズ第3弾『奏者水滸伝 古丹、山へ行く』文庫版を追加しています。1986年刊行の作品を、タイトルを変えて再度文庫化したものです。元のタイトルは『妖獣のレクイエム』、でした。

そうですねぇ、ちょっと4人が戦闘力高すぎかな、と思ってしまうところもあります。早めに挫折を味わって貰って、強化合宿でもして貰って、みたいな展開になって欲しいですね。『少年ジャンプ』の漫画みたいですけど。既に再文庫化が終わっている巻もなるべく早めに読もうと思います。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年5月 3日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1611

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?