NBA Finals 2011。

毎年NBA Finalsについては言及してきた私ですが、『アシタ ノ キョウカ』などなどを抱えている今年は無理、って感じで、全然みる時間ないし、そもそもいつやっているのかも良く分からない始末。

それでも、一応確認しました。今年のFinalsはヒートとマヴェリックスの対戦になってますね。日本時間6/6の時点でヒートが2-1でリード。レブロン・ジェイムズの加入、ドゥウェイン・ウェイドの成長を考えると、このまま行くのでは、とも思いますが、どうなることやら。若い二人を擁するヒートに対するマヴェリックスはと言えば、ベテランのジェイソン・キッド、ダーク・ノヴィツキーが軸な訳ですが、要するにこの対決、NBAの新旧対決、という様相も孕んでますね。

まあ、そんな感じでとても面白いんですがみる暇ありません(笑)。土日は少し暇になるかな。ならないかな。不明(笑)。

と、云う事で。