« 本日『アシタ ノ キョウカ』@渋谷、と。 | トップページへ | 『アシタ ノ キョウカ』終わる。 »

2011年6月 9日

本日も『アシタ ノ キョウカ』です。

昨日コーロ・カロスによる久々の公演『アシタ ノ キョウカ』が渋谷で行なわれまして、これに出演しました。全体的な感想は後でまとめて書きますが、本日は二日目、そして最終日、となります。

昨日の公演を踏まえての修正、変更が多々入るのでは、と思っています。指揮が見えにくい、舞台の形に慣れていない、というのがかなり重大な問題で、慣れてしまえば大丈夫なのかも知れませんが時間は余りありません。

取り敢えず、本日の公演、是非ご覧下さい。昨日と同じ19:15開演。場所も同じ渋谷の文化総合センター大和田さくらホール、です。

昨日の公演にいらしたかたも、もう一度観て頂けると非常に嬉しいです。正直なところ、1回では理解しにくいのでは?、と思っています。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年6月 9日 10:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1630

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?