« フー・ファイターズ『ウェイスティング・ライト』 | トップページへ | 一日おくれの七夕コンサート、と。 »

2011年7月 8日

アヴリル・ラヴィーン『グッバイ・ララバイ』

私設サイトの音楽CD紹介欄に、アヴリル・ラヴィーンによる通算4枚目のオリジナル・フル・アルバム『グッバイ・ララバイ』を追加しています。

ちょっとだけ期待したのですが、今ひとつな印象。前作とはガラッと変わってアコースティックな雰囲気が全編に漂っていてそこは良いんですが、1st、2ndのあの厳しさというか、険しい感じがない。全体として軽いんですね。良い曲が無いのも問題で、このアルバムからシングルカットみたいなことが果たして出来るんだろうか、と思ってしまいました。最初からシングルだった、おまけで付いてる「アリス」は別ですが。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年7月 8日 01:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1647

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?