« お江戸コラリアーず第11回演奏会、と。 | トップページへ | The Smashing Pumpkins『オセアニア』 »

2012年8月20日

クリストファー・ノーラン『The Dark Knight Rises』

私設サイトの映画紹介欄に、クリストファー・ノーラン監督によるバットマン・シリーズ第3弾にして完結編『The Dark Knight Rises』を追加しています。

基本的にとんでもない豪華キャストだったこのシリーズは更に新たなメンバを加えていよいよ百花繚乱という感じ。これで終わってしまうのは確かに残念ではあるのですが、これだけの完成度の作品群を3つ揃えたのだから、これ以上何かを望んではいけないのでしょう。ノーラン監督、着実に彼の時代を築き始めていますね。今後にも期待しましょう。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2012年8月20日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1774

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?