« 竹本健治『涙香迷宮』 | トップページへ | テレマン『ブリリアント・サニティ』 »

2016年5月25日

古野まほろ『おんみょう紅茶屋らぷさん ~陰陽師のいるお店で、あなただけの一杯を~』

私設サイト書籍紹介欄に、古野まほろによる3本の中篇からなる作品集『おんみょう紅茶屋らぷさん ~陰陽師のいるお店で、あなただけの一杯を~』を追加しています。

シリーズ化されるのかどうか難しいところですが、一応第1弾です。吉祥寺を舞台に、陰陽師にして紅茶屋店主の本多正朝が様々な人々が抱える悩みを解決していきます。重くはなく、さりとて軽すぎもせず、良いバランスを持った作品です。是非お手に取ってみて下さい。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2016年5月25日 12:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1959

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?