BLANCPAIN X SWATCH その3。

BLANCPAIN X SWATCHコラボですが、連休含め数日使ってきて、もろもろ分かってきました。

まあ、大方分かっていたのですが厳密には「自動巻き」、ではないです。半日くらい外にいても、同じくらいの時間しかもちません。翌朝止まってました。

なので、適度に「手動巻き」が必要です。これが大問題。どっち向きなのか。さあ、どっちでしょう(笑)。

マニュアル探すと、割と分かりやすい(?)ところにあった。どうでも良いけど日本語URLやめて欲しい(笑)。

Swatchカスタマーサービス/ユーザーマニュアル/

反時計回りが正解です。

ほぼ3日間使えなくなるのでパワーリザーヴ90時間を確認するのは難しいのですが、まあしっかり巻けば結構もつな、という感触はありますね。

と、云う事で。