続:新たな活動の舞台を、と。

さてさて、ここまで小出しにしてきましたが、この度新しい合唱団に、正式に加入の運びとなりました。東京を拠点として活動しているコーロ・カロス(Coro Kallos)という合唱団です。同時に、栗友会会員にもなることになります。以後、これまで以上にバリバリとやっていきたいと思います。以下、現時点で判明している今後の活動予定を。

9月23日(祝・水)には「ななもんめ」というジョイント・コンサートがあります。場所は東京オペラシティのコンサートホール:タケミツメモリアルで15時開演。予定を空けておいて下さいませ。今はこれの練習に入ってます。

10月にはドイツ・オーストリア・スロベニア・ツアーがあるのですが、仕事もあるし、来年ブルガリアに行かないといけないしで参加はちょっと無理だと思ってます。物凄く行きたいんですけどね...。『追分節考』や『コンボジションI』をやるっぽいです。うーん、これは受けるでしょうねぇ。

11月18日(水)にはG.マーラーの『交響曲8番変ホ長調』演奏会に参加します。場所は赤坂のサントリー・ホール。オケは新日本フィルで、指揮は同交響楽団の音楽監督であるクリスティアン・アルミンクが務めます。要するに同オケの定期演奏会ですね。開演は19時15分。是非足をお運び下さい。

他にも色々入ってきそうですが、取り敢えず今分かっているのはこんなところです。

と、云う事で。