« ブルガリアへの道:最終回 最終日(5/17)。 | トップページへ | マイク・レズニック『スターシップ 2 ―海賊―』 »

2010年5月24日

道尾秀介『骸の爪』

私設サイトの書籍紹介欄に、先頃山本周五郎賞を受賞したばかりの道尾秀介が2006年に発表した真備シリーズ長編第2弾『骸の爪』を追加しています。滋賀山中を舞台とする、仏教美術が絡むミステリです。非常に良く出来た作品だと思います。是非ご一読を。

それは兎も角、久々の公式サイト更新です。これ、とんでもなく前に読んだ本のような気がしますが。それでも一月くらい?本にしても映画にしても、全然紹介し切れていないので、ちょっとペースを上げたいと思います。ご期待の程。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年5月24日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1382

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?