« ニュー・ヨークへの道:第2回。 | トップページへ | Googleサイトマップエラー。 »

2010年10月13日

ESTの第18回コンサート。

ちょいと宣伝です。

この5月まで在籍していました三重県の混声合唱団ヴォーカルアンサンブル≪EST≫の第18回コンサートが、11月3日(木・祝)に津市のリージョンプラザお城ホールで行なわれるようです。「ブルガリアからの贈り物」と題されたこのコンサート、お近くの方、あるいはそうでない方も是非足をお運び下さい。たぶん、ですが私も伺うことになると思います。詳細は下記リンク先にありますのでとくとご覧の程。

EST公式トップページ

このトップに現在貼られているチラシですけど、私も当然写ってます。ヴァルナでのEURO G.P.の写真ですね。懐かしいな~。ああ、その下の写真にもさりげなく写ってるな。というか、このトップページ最終更新6月5日なの?N君忙しいのかな。

さて、そういうことはどうでも良いのですが、今回の目玉はやはり鈴木輝昭の『リリケ・アモローゼ』、ということになるのでしょう。今年のコンクールでも歌われているものですが、どんな仕上がり具合なのか、非常に興味深いところ。その他にも面白い曲満載。非常に楽しみですね。

ついでながら、実は10月31日(日)にも同じ曲目のコンサートが伊賀市のふるさと会館というところでも行なわれる模様です。詳細は下記リンク先にあります。

ヴォーカルアンサンブル≪EST≫演奏会 伊賀公演

「演奏曲目は変更となる場合が...」なんて書いてありますが、2曲しか出てないじゃん(笑)。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年10月13日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1495

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?