« 藤木稟『バチカン奇跡調査官 黒の学院』 | トップページへ | 冲方丁『黒い季節』 »

2011年1月19日

『音友』2月号。

『音楽の友』という雑誌がありますけれど、その2月号に2010年のコンサート・ベスト25というものが出ているそうです。それに、私も出演した新日フィル+アルミンク+栗友会のヴェルディ・レクイエムがランクインしているみたいですね。他にもこの組み合わせで、私は乗っていない『ペレアスとメリザンド』も入っているらしい。

こういうのはホントに励みになりますね。正直一杯一杯なもので...。まあ、ソリストが主役の『ペレアス...』は別としましても、そのような高い評価を頂いているということは、結構イイ音出てるんだな、と思います。来月のブリュッヘン・プロジェクト、そしてすぐ先にあるアルミンクとの再会に向けて、更に精進したい次第。

『音友』の記事は後でちゃんと読みたいと思います。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年1月19日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1562

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?