『音友』2月号。

『音楽の友』という雑誌がありますけれど、その2月号に2010年のコンサート・ベスト25というものが出ているそうです。それに、私も出演した新日フィル+アルミンク+栗友会のヴェルディ・レクイエムがランクインしているみたいですね。他にもこの組み合わせで、私は乗っていない『ペレアスとメリザンド』も入っているらしい。

こういうのはホントに励みになりますね。正直一杯一杯なもので...。まあ、ソリストが主役の『ペレアス...』は別としましても、そのような高い評価を頂いているということは、結構イイ音出てるんだな、と思います。来月のブリュッヘン・プロジェクト、そしてすぐ先にあるアルミンクとの再会に向けて、更に精進したい次第。

『音友』の記事は後でちゃんと読みたいと思います。

と、云う事で。