« 三津田信三『作者不詳 ミステリ作家の読む本』 | トップページへ | 歌い初め+新年会。 »

2011年1月 1日

謹賀新年2011。

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

旧年中はご厚誼を賜りまして、誠にありがとうございました。昨年はヴォーカルアンサンブル《EST》の一員としてブルガリア・ヴァルナでのヨーロピアン・グランプリに挑み(5月)、年末には栗友会の一員としてサイトウキネンオーケストラのNY公演@カーネギーホールに出演を果たしました(12月)。その他にも様々なコンサート、イヴェントに出演してきましたが、誠に、音楽活動に明け暮れた1年だったと思います。

さすがにやり過ぎではないか、本来するべきこともちゃんとやらないと駄目だよ、などととやや反省しているところもあるのですが、取り敢えず今年も前半はこの流れを継続します。

まずはコーロ・カロスの四月公演(委嘱新作合唱オペラ『アシタ ノ キョウカ』 2、3日の計3回公演@渋谷さくらホール)に向けての稽古が今週からいよいよ本格的にスタートします。出来たばかりのホールでの音楽劇、是非ご来場下さい。チケットをご所望の方は、私に言って頂ければご用意致します。

他にも、フランス・ブリュッヘン指揮による『ミサ曲ロ短調』(2月)、TOKYOカンタート(5月)など行事は目白押しです。詳細は随時書き込みますので時折チェックしてみて下さい。

なお、私設サイトのトップにも新年のご挨拶を貼り付けてありますので、あわせてご覧下さい。但し、文面は余り変わりません。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年1月 1日 09:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1554

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?