« 謹賀新年2011。 | トップページへ | 伊坂幸太郎『ゴールデンスランバー』 »

2011年1月 5日

歌い初め+新年会。

さてさて、三が日が終わり、今年の音楽活動もいよいよスタート。昨日(1/4)が歌い初め、そして新年会でした。場所は懐かしの亀戸です。

実は、TOKYOカンタートで、間宮芳生特集の一環として『合唱のためのコンポジション第9番 変幻』をやる関係で、4-5日はこれの初練習にして二日連続練習。長い曲ですが、二日間で一通りの譜読みが完了。手違いで楽譜を事前に貰っていなかった私は最初の方を除いて基本初見状態でした。目が疲れました(笑)。

まあ、凄まじい曲です。お楽しみに。

週末にはカロスの4月公演に向けての練習やら、2月のブリュッヘンによる『ロ短調ミサ曲』に向けての練習などもあります。即ち現在私は近々に三つの大きな公演を抱えている、ということですね。5月までホントに大変です。ああ、そうだ、ブラームスもあるんですよね。何とぞ応援のほどよろしくお願い申し上げます。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年1月 5日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1555

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?