« Music Crossroad、と。 | トップページへ | 京極夏彦『数えずの井戸』 »

2011年7月26日

乾くるみ『カラット探偵事務所の事件簿 1』

私設サイトの書籍紹介欄に、乾くるみによる短編集『カラット探偵事務所の事件簿 1』文庫版を追加しています。2006年から『文蔵』に掲載されていた短編をまとめたもので、オリジナルは2008年刊の単行本です。

技巧に富んだ6作品が収められています。パズル、暗号、トリック満載。謎解き専門であるカラット探偵事務所がどんな事件を解決していくのか、とくとご覧下さい。

なお、本書は『1』になってますので、当然近いうちに『2』が出るはずです。巻末にも紹介されていますが、既にPHP刊の雑誌『文蔵』には3本ほど、season2の作品が掲載されている模様です。是非チェックしてみて下さい。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年7月26日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1660

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?